幻想人形演舞・ひとまず完

amarecco0625

何とかクリアしたが、難しかったです。
主に中ボスとか大ボスとかが。
でもクリアしたときの達成感などはあったし、クリア後もあるので続きが楽しみですね。



amarecco0612

敵がいちいちかわいい。


amarecco0611

私の全体通してのMVPはだいちゃん(だいようせい)ですね。
ウルトラハイトーンを覚えさせてからは、ボス戦を一人で終わらせてしまう事も。

HP吸収と弱点防御のおかげで道中は一人で殲滅できます。
SPが足りない? 習得し直せばいいじゃない。
スキルカードのスキルもどんどん使っていくと吉、無くならないし。


amarecco0618

終盤のダンジョンは広くて迷う。。
戦闘回避アイテムを継続して使えるのは便利な仕様。


amarecco0623

神綺様強い。
たどり着くにも連戦をこなさないといけないので、回復アイテムはしっかり補充を。
最後は攻略Wiki頼み(弱点の確認とか)
まともに当たったらどれほどの時間がかかるだろう。。


amarecco0624

最後はしんみょうまる。
一部ボス戦ではかなり頼りになるし、かわいい。

現パーティ-。
しんきLv.90。
だいちゃんLv.100。
ことひめLv.92。
べんべんLv.90。
エリーLv.83。
しんみょうまるLv.82。

ことひめ、べんべん、エリー辺りは当たりを引けた感じなので使用。
だいちゃんは途中で当たりを引けるまで粘って入れ替え。
クリア後はもっとお気に入りのキャラを投入していきたい。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字