(今更)ゲンソウキョウの謎です

amarecco0459

久々にやりたくなったので、何となく書く。
適当な時間で遊べるこういうゲームがいくつかあると、委託待ちの時間も無駄なく遊べる。
時間は有意義にゲームに費やすべきだね、うん!


amarecco0478

広大なマップを、扉で区切られたエリアを移動しながら宝を集めていく・・そんな感じ。
背景とかBGMなんかもいい感じ。


amarecco0479

ボス戦、ロックマン+東方といった感じ。
敵の動きを読み、自機狙い弾の誘導なんかも考えないと厳しい。


amarecco0480

イラスト「架空の姉」さん・・そう私には姉がいるのだ(錯乱)
倒したボスは自機として使用可能、なかなか死にゲーなので自機は多いほど良い。


amarecco0466

マップの繋がりなど・・エリアは200超!
隠しエリアなども多々あり、全てを回りつくすのは容易ではない。

posted by HAJIME at Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 魔理沙   2017年08月24日 19:46
ゲンソウキョウのなぞは、何でするの?

コメントする

名前
 
  絵文字