乱です

20140525002

追加ディスクが届いたので、さっそく続きをプレイ。
ラスダンの途中・・つまり異変解決前に追加されたお話ですよと。

本編よりも敵が強いので、隠しダンジョン的な感じすが。
一部仕様の変更もあり、難易度も部分的に上がったり下がったりしているのではないでしょうか。

20140525003

ムーさん加入。
攻撃回数ALL8は素晴らしいが、役割的に微妙。


20140525000

仲間になるサブドッペル追加・・さっそくレッサーさんから確保。
先制攻撃が実装、1-2ターンで勝負が決まることが多いこのゲームで0ターン攻撃は大きい。



20140525001

つまりはロッド・オブ・エンチャント・エンチャントということだな!(違)
空きスロットがあれば結構な頻度で追加されます。
HP吸収などかなり便利なものも。


20140525004

おいしくいただきました。
こいつも仲間にできるっぽいので、もうちょっと稼いで行こうかな。
周囲の敵は恐ろしく強いが。。


20140525005

各ルートとも中間ボスが壁に。。
本編ボス以上に対策を考えないといけないですね。

posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字