2016年09月03日

PS4/PSVita「不思議の幻想郷TOD -RELOADED」ティザーPV


※AQUASTYLEさんの動画です

12月22日、PS4とVITA同時発売かな。
内容は前作TOD含む、新規ストーリー追加といった感じでしょうか。

そして、まさかのパッケージ化…同人とは。。
とはいえ、パッケージ派なのでありがたいです。
今回は限定版でも買おうか。

posted by HAJIME at Comments(0)

2016年08月07日

【C90】不思議の幻想郷TOD for PC 【PC版見参!】


※AQUASTYLEさんの動画です

PC版、不思議の幻想郷TOD来ますね。
VITA版プレイ済みなのでパスしますが、
なんやかんやリリースは続いているので、
いずれ来るであろう次回作も楽しみにしています。


posted by HAJIME at Comments(0)

2016年05月01日

第十三回博麗神社例大祭

20160501001

2016年5月8日(日)
東京ビックサイト

今年は上海アリスの音楽CDが出るみたいですね。
私がチェックしているサークルは、大体PS進出のほうに行ってしまって、なかなか新作を見ることがない。。


posted by HAJIME at Comments(0)

2016年01月30日

PS Vita『ダブルフォーカス-文と椛の弾丸取材紀行-』あやもみ解説PV


※AQUASTYLEさんの動画です

VITA、東方二次創作ゲーム第2弾。
ダブルフォーカス-文と椛の弾丸取材紀行-…発売中。

不思議の幻想郷のDLCに対応したアップデートも来ているので、遊びきれませんね。
次のDLCとPS4版は無期延期となってしまいましたが、無理せずのんびりしてほしいです。

posted by HAJIME at Comments(0)

2016年01月10日

第12回 東方Project 人気投票とか

bnr468_60
ちょっと東方から離れてしまっているので、クリア難易度変わってない。。
積みゲー消化したら紺珠伝ガッツリやりたいです。

輝針城、紺珠伝と、最近の作品は結構好きですね。
キャラクターやBGMは紅~地からの選出が多かった。

posted by HAJIME at Comments(0)